満開ですなぁ

70331

少しずつ咲いていってくれたらいいのに、まるで急かす様にお天気が暖かくなって一気に花開いて、急いで咲かせたと思ったら、今度は急いで散らせるかのように今、時折嵐みたいな風が吹くし、次は花散らしの雨が降るんだろうなぁ。


今日の龍一さんのブログの話、すっごい可愛いなぁ。
んで、そういうのってすっごいわかる。O型しか一緒じゃないけど(笑)。


スポンサーサイト



大阪イベ

  • 2007/03/30 18:15
  • Category: w-inds.
大阪参加のお友達からいただいたネタバレメール。
あまりにムフフでなんですと!な内容で、ここで反応せずにはいられんかったです。


ってことで、ネタバレ含みますので、ご注意下さい。

イベのチケ

  • 2007/03/29 11:47
  • Category: w-inds.
昨日、振り替え当選分のチケがきたのだけど、ハハハハ…すっごい後。
でも、中途半端なとこになるなら、むしろ後のが段になってるだけいいのか?
2階席については、もうどこでも全然いいですーって感じだけど、スタンディングはやっぱり番号気になるわー。
残る結果待ちは1つ。一桁くるかなぁ(笑)。←って、なぜか強気?

長い髪の君が好き

  • 2007/03/28 09:25
  • Category: w-inds.
うあー!とっても可愛い。ツルサラロングの頃の龍一さん。
この頃の髪ってそんな不評だったかなぁ??
少なくとも私はすっごい好き。パーマかかってるより、サラサラストレートのがいいと思うなぁ。長さも腰まで伸ばしたらイヤだけど(笑)、肩から10㎝くらいだったら全然いいなぁ。
是非、あの綺麗でかわゆい姿を再び!

おしゃれゴミ箱



これはいいわ。
白木の部分をはずして、本体部分にスーパーの袋をセットして、再び白木のとこをセットすると袋が見えないスマートなゴミ箱状態に。
四角い形っていうのも新鮮。


今日は面白かったぁ☆
今度は何して遊ぼうかね(笑)?

かえるのマウスとマウスパッド



使うたびに「プッ!」と和めそうでいいわー。

アニマルソケットカバー



これすっごいかわいー!
使わないソケットをふさいでおくカバー。ほこりとか入るとトラブルの元だし、むしろこれで閉じておいたら可愛い。
夜行タイプもあるので、夜はぼんやり光ってまた可愛い。
問題はうちのコンセントがほぼフル活動で空きが少ないこと(爆)。

満足満足~♪

70324

ずっと食べたいと思ってたHARBSのミルクレープ(写真はちょっときれいじゃないけど、銀紙取るとこうなっちゃうのよ;)。
想像以上にうまかった!
フルーツがふんだんに使われてる上、私のピースはメロンが大量に入ってるところに当ったようで、もうニッコニコっす。
食べでもあるけど、すごくあっさりしてるのでペロリ。しかも大満足。



今日は久しぶりに色々大量買い。
しかも、ずっと探してた色々な物が質・内容・値段と完璧そろって見つかったので、すっごい良い買物できたなぁ~と、良い気分~♪

くしゃくしゃゴミ箱



丸めた紙くずみたいなくしゃくしゃ感が可愛いゴミ箱。
ただゴミ箱にこの値段を出すかは微妙だけど(笑)。


今日のour musicのトーク、すごく興味深くて面白かったですね。
慶ちゃん見たかな?

高橋くんおめでとぉ☆



良かったねぇ(*^-^*)
テレビの前で大声援でした。
しかし、こんな時間までテレビに出てるとは、疲れてるでしょうに、お疲れ様です。
あー、でもニコニコで嬉しそう!


それにしても、高橋選手の選曲っていつも好みです。
先シーズン(だったっけ?)のラフマニノフといい。
クラシックは演歌的ながっつり泣きのメロディーとか、ドラマチックなのが好きなんで。


あと、アホな感想を1つ。
顔を覆った手を下げた時、口唇ベロンがたまらんかったです。
いや、ちゃんと真面目に見てるよ!

水槽掃除のお供は?

  • 2007/03/21 23:09
  • Category: w-inds.
パスト・トゥ・プレゼント・ザ・70S

これかな?

w-inds. Single Mega-Mix

  • 2007/03/20 18:19
  • Category: w-inds.
w-inds.MEGA-MIX

昨日、そう言えばもう明日買えるんじゃん!と思い出したくらい、正直、アルバムとイベの間ですっかり忘れておりました(爆)。
いやいや、いくら他のことで盛り上がっていても、自分の中で重要と思っていれば楽しみにする気持ちを忘れるわけないわね…。
ってことで、正直これを出す意味も、この時期出す意図も(いや、これはレコード会社の決算の都合とかなのか?)わかんなくて、あまり期待してなくて、Fire Flower入ってるんじゃ買わねばならないねくらいの気持ちだったんだけど…


以下たいしたネタバレは書きませんが、内容に触れるので隠しますね。

めずらしく

サイトとブログのカウンターが上がってるけど、これは壁紙拾いにに来て下さったからなのか?イベの情報収集でどこものきなみ上がってるのか?知る由もないのですが(苦笑)、やっぱり本人達の活動に活気が出てる時はいいですねぇ。

Journeyにちなんだ壁紙作りました

  • 2007/03/19 01:25
  • Category: w-inds.
サイト3周年の頃、ちょうどリフォーム真っ最中でパソが使えないんで、使えるようになったらアルバム発売のお祝いと兼ねてなんか作りまーす!って言ってた話。
スルーする気はさらさらなかったんで、何を今さらと思われても(笑)、忘れてたと言われても、作ったんでアップしま~す(笑)。
まあ毎度毎度なんですが、Journeyにちなんだ壁紙をサイトの「SOUVENIR」にアップしましたので、良かったらお持ち帰り下さいませ。
お持ち帰りの際はこちらか、サイトのBBSにでも一言残していただけると嬉しいです☆


さてさて、イベスタートで心が浮き立ちますね~。
さすがに札幌まで遠征はしてないんですが(東京は全公演参加ですけど)、どうにも気になって情報収集した感想を。
ネタバレ含みますのでご注意下さい。

さとりゅ一段階大っきくなる

70318
いきなり頭がとんがっててびっくりした。
こんなに早く次の成長段階に行くんだっけ。
何はともあれ、めでたい。


今日からイベスタートですね☆
どんなかんじなんだろ。

PJからMJへ

今度こそホントに最終回なんですね。
PJからMJになってどう変わるんでしょうか?
最終回SPにはGさん達が出とりましたな。
番組で話してた失敗して撮り直した回の公録行ってたんだよな、私。懐かしい。

Journey@レビュー

  • 2007/03/16 21:21
  • Category: w-inds.
Journey (DVD付)

やっと書き終わりました。
いや、途中まで書いてあったんだけど、ここ数日、先にやることやってからと後回しにしてたら、結局いつも遅い時間になっちゃって、眠くて頭回らなくて寝るのパターンに陥ってたもので…。
そんなんじゃ埒があかーん!と、今日は昼っぱらから書き続けましたわ。
で、やっぱりありえない長さになった(笑)。
なので、いつものようにサイトの方へいらしていただけると嬉しいです。お待ちしてます。

FCイベグッズお買物計画修正案(笑)

  • 2007/03/16 00:35
  • Category: w-inds.
昨日書いたのは画像見てなかったので、感想を交えつつ改めて。

FCイベグッズお買物計画

  • 2007/03/15 17:49
  • Category: w-inds.
イベ参加までどんなグッズがあるか知りたくないわ!って方はこれより先ご注意下さい。

デビュー6周年おめでとぉ☆

  • 2007/03/14 23:43
  • Category: w-inds.
70314

変わらず応援していくからね(*^-^*)


あ、写真のケーキはお祝いのケーキではないの(爆)。
バレンタインのお返しにもらったの。
一緒にデパ地下に買いに行ったんだけど、なんか今日は異様な光景が広がってたよ。
仕事帰りのお父さん達でケーキ売り場・チョコ売り場、あふれかえってた。
家族へのお返しなのかな?自ら選んでと言うよりは、「ここのケーキ買って来てね」って言われて買いに来てる感じがなきにしもあらず…。
で、どこの店も品薄だったから頼まれたのを買えなかったり、目当ての店で買えなくて違う店のを買って帰ったら「おいしくない」とか言われちゃったりして…そしたら可哀想だなぁ…とかアレコレいらん心配なんかしちゃった(爆)。
それともいつも平日の帰りはお父さん達であふれているものなのかな??


話はw-inds.に戻るけど、北京ライブ、いつものアジア向けSET LISTかと思いきや、早速アルバム収録曲も披露したり、6曲もやったのね。
あの組み体操みたいなのはなんなんだろう?
現時点で「Crazy for You」を披露したってことは、イベでもやるのかな?楽しみ~☆
招待された根拠は?と思ってたいたけど、「日本音楽認知度調査」というので2位だったとか。1位はLさんでしたが、何気に中国でライブもやったことがあるGさん達がそこらへんの位置にいないのは微妙に寂しいと思ったり;

最近毎日見てる



アンフェアの再放送。


一度見たドラマだけど、犯人わかって見てるから、リアルタイムでは全然気付かなかった意味のあるちょっとした表情とかに改めて気付けて、今さら「なるほど!」って思うことも多くてまた違う楽しさがある。


主演の篠原さんはもちろん、男優陣も寺島さんは変わらず色っぺーし、加藤さんは良い味出してるし、瑛太も寺島さんとはまた違うなんというか青い色っぺさがたまらんし、出てる俳優さん達もいいのよねぇ。
映画にも行きたいんだけど、同士がいないのよね…。一人寂しく見てこようかしら…。

ありがとね、けえりゅ。よろしくね、さとりゅ。

keeryu

そろそろかなぁ…と思ってましたが、今日でけえりゅはお家でゆっくりすることになりました。
ありがとね、けえりゅ。やんちゃで可愛くって、龍一さんみたいに愛しかったよ
そして今日からデビューのさとりゅをどうぞよろしく。
ちなみに名字は北村です(笑)。

もう1本



春にむけて、もう少し軽めの色が1本欲しいところ。
これ、両サイドにギャザーでくしゅくしゅを作ってあるのも可愛いし。

洋書スタイルな暮らし。ハンドメイドで。

洋書スタイルな暮らし。ハンドメイドで。―シンプルスウィートな手作り雑貨とインテリア

結婚当初、あれこれインテリアに凝ることにはまっていた頃、けっこうインテリア関係の洋書なんかも参考に買ってみたりしたんだけど、やっぱり微妙に日本人の感性(とまで言い切るのは微妙だけど、少なくとも私には)とか住宅事情に合わなかったりで、結局眺めるだけで終わったんだけど、この本は洋書のスタイルの良い所を取り入れやすく作られててオススメです。

PATi PATi の取材日記

  • 2007/03/09 20:42
  • Category: w-inds.
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 04月号 [雑誌]

取材中のエピソードがすっごい可愛い。
ラフとまったく同じポーズをしてキャイキャイ言ってる様が容易に想像出来て、門外不出なんて言わないで、むしろその写真をガッツリ載せたらいいのに(笑)。
で、是非そのラフも載せて欲しい。どれが誰なのか、きっと私も大ウケしてしまいそう。
ってか、ただシンプルに人の形で表現してたのか、3人の特徴を踏まえて描かれてたのか気になるわー。


とかなんとか書きつつ、まだ買ってないの(笑)。
でも、サイトで紹介されてた写真、龍一さん髪がすっきりしてていい感じだった↑↑
これ、セットなのかなぁ?じゃなくて少しすっきり切っててくれたらいいのになぁ。


話変わって、やっと3人ともブログスタートってことですが、なんで期間限定なの?
自分達から発信したいってことじゃなくて、「やりなさいよ」ってことで始めるんですかね?
なかなか自分達を見てもらう(知ってもらう)機会が少ないだけに、ブログは良いツールだと思うんだけど。
逆に期限を切ってるんだったら、せめてマメな更新を望みます(笑)。

作るから飾るまで

つくる かざる また、つくる―雑貨作りとスタイリングの学習帖

せっかく素敵なものを作っても上手に飾るのってなかなか難しいもの。
作ることだけではなく、ちゃんと素敵に活かすところまで教えてくれる優れものの本です。

しもやけには絶対これ



少し前に、すごいしもやけになっちゃったって書いたけど、本当にひどくて、数もすごくて、特に関節にかたまりになって出来て、指も完全に曲がらないくらいひどかったの。


フルートをやってた頃、寒い時期に朝練とかで楽器を持つとホント冷たくて、1番楽器に密着する人差し指の付け根とかすごいしもやけになってたのね。ただ赤くなるんじゃなくて、塊になってしまうくらい。
そんなすごいしもやけに塗ってかたまり解消して治すくらい威力があったのがこのユースキンだったことを思い出して早速久々に購入。
すごい勢いで治りました。
やっぱすごいわ、このクリーム。


私も今回のリフォームでエアコンがない時期を過ごさなければ、もうとんとしもやけなんか出来ることもなかったし、今時、そんなにしもやけできる人いないかもしれないけど、もしもの時はこれホント効くからオススメです。
いや、別にメーカーの回し者じゃないけど(笑)。


また迷子になってたあの子。ちゃんと帰ってくることになってホッ。良かったぁ。

Journey軽く感想

  • 2007/03/06 18:32
  • Category: w-inds.
Journey (DVD付)

買って来ました。
レビューはまたサイトの方に後で書くので、隠すほどの感想を書くわけじゃないけど、念のため(笑)。

今日は頭脳労働

20070306004030

今日は引き出しという引き出しの収納に燃えた。
取り出しやすく美しく綺麗に。
まるでパズルみたいで作業後満足したものの疲れました;


いよいよ明日は待ちに待ったアルバムですな。
朝一でフラゲ~↑

モチクリーム



こないだ行ったモールで気になったもの。
冷たいやわらかおもちで生クリームとフレーバーあんを包んでるってことなんで、和洋折衷のお菓子ってところでしょうか。
この形で色んな色が並んでて見た目だけでもかなり可愛い。
残念ながら他のスイーツを買ってしまったので、次回行った時は是非買ってみたいと思う。


で、そのモールっていうのは錦糸町のオリナスなんだけど、ファッションフロアはまあモールによく入ってる様なお店が多かったけど、コムサストアのエリアは、コムサブランドはこれもどこのモールにも入ってるけど、その他の雑貨、スイ-ツ、フラワーショップなんかはなかなか面白かった。
駅前のモールだからしかたないんだろうけど、駐車料金をもうちょっとどうにかしてくれたらなぁ。

Pagination

Utility

かえるオススメ☆













アール・ピー・エス
soulberry レディースファッション
BerryStyle
オシャレウォーカー
アジア雑貨の森FUNNY COMPANY
アジアンセレクト POKHARA
イーザッカマニアストアーズ
アンドイット (and it_)
NETSTAR
アンプバーチャルマーケット
ファション通販 timePlus
アウトレット「ショック」
ha-mi ha-mi
BUZZ-ex
アットプライスshop CUBE
Puri★Pura
アウトレットシューズ

Profile

かえる

Author:かえる
アクティブなインドア派☆
ジャンルにとらわれず、ピピピ!ときたことは限りなく追求中。
SUPER JUNIOR(みんな大好きだけど、特にギュ)が大好き。
B1A4も好き。俳優だとパク・シフさんが好き。
趣味は写真を撮ること。デザインとか考えること。
愛猫は白黒ハチワレの小柄な女の子(ハル)。


【猫と写真のブログ】
ハルヒビ。

【 MY SITE 】
更新停止中。
LongRoad / w-inds.prism /
GLAY PARK

twitter

Archives

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search this site.

visitor

n-visitor

現在の閲覧者数:

meromero park


ブログを書かれていない状態でのお友達申請にはお応えしかねますので、ご了承下さいませ。

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR