スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER SHOW3 3D プレミアム上映会

おととい、14時の回に参加してきました。

なんせファンになって初めてメンバーに会えるということで、トキメキ加減がハンパなく、完全に自分を見失った状態で会場へ。

てっきり上映前にトークかなぁと思ってたら、映画から。

これでは緊張したままで、映画楽しめない;と思ったけど、始まってみるとすっごい楽しくてテンション上がりまくり。
3Dって今まで特別興味もなかったけど、これは楽しい。
目の前に迫ってくる感じはもちろんなんだけど、普通に見てるだけでホントに自分の目の前で今ライブをやってるように錯覚できてドキドキ。
あの盛りだくさんなライブを80分に収めるんじゃ物足りないだろうなぁと思ってたけど、上手く構成されててすごく楽しかった。
ちょっともろもろあって落ち着いて見られなかったから、来週もう1回見に行って来ます。


さて、映画が終わって10分のインターバルをはさんで、ついにご対面であります。

司会はマッピーさん。
何度かラジオでお声をお聞きしたことがあったので、なんか親近感。
ひととおりの説明の後に、ついにですよー!

リョウク、キュヒョン、イェソンの順で登場。

リョウク「みなさん、会えてうれしいです」
あーやっぱり小柄で可愛らしい印象。

キュヒョン「初めて会う方は初めまして。ファンのみなさんは久しぶりです」
なんからしくてウケる。ちゃんと挨拶してくれてるのに面白い。そしてボーダーなのね。

イェソン:(身を乗り出して)私のことが好き?帰ったらテンワして。アハハハハハ。
って、もう面白すぎ。そして笑い方と、自分で言って自分で笑っちゃってるとこがおっさんぽくて可笑しい。
てか、シフちゃんもそんなかんじの笑い方だったなぁ。お国柄なのか?
でも、生イェソンすっごいカッコイイ。黒髪ストレートで浅黒い肌がセクシー。
お顔も写真とか映像で見るより実物はシュっとしてる。横顔もキレイでうっとり。
肌の色もイメージと違ったな。これがデフォルト?それとも日焼け?
で、小さいお手々がかわい~。


トークした内容を順番通りに全部は覚えていないので、自分の印象に残ったところをメンバーごとに書きます。


【リョウク】
トークは背の高い椅子に座ってだったんだけど、マッピーさんが座りにくそうにしてたら、リョウクはすでに座っていたのにサっと椅子をおりて手を差し出してました。
手を握ってエスコートじゃなくて、もしこけたりしたらすぐに支えてあげられるように。
その控えめな優しさにキュンとしました。

それと、答えるのが難しい質問に困る姿がとても可愛いくて、答えに困って笑って両手で顔を覆って恥ずかしそうに笑ったり、他の人に話をふってしまったり。
マイクを両手で持ってるのも可愛い。
リョウク見てると優しい人柄がすごく伝わってきてキュンキュンする。


【キュヒョン】
「今日は僕のファンが1番多いようですね」と言ってみたり、『SUPER SHOW』の演出でステージにいろんなところからカッコ良く登場しているけど、実際は、腰より下の高さの空間を行ったり来たりして大変なんですよ、「ホントニ」と言って、椅子からおりて、腰をかがめて小走りに移動する様子を再現してくれたり、リフトで登場する時はこんなかんじと、中腰のふんばって座った形から、2枚目ポーズに切り替わるさまを茶目っ気たっぷり再現してくれたり、俺様っぷりとイタズラッコというかヤンチャというか、そんなかんじがすごくイメージどおり。
他にもいろいろ面白いこと言ったりやったりしてくれてたんだけど、思い出せなくて残念。


【イェソン】
マッピーさんのナイスアシストでイェソンがアカペラでワンフレーズ♪君じゃなければダメなんだ を歌ってくれて感激。
歌の予定はないって聞いてたけど、せめてワンフレーズだけでもと思ってたからホントに念願叶って嬉しかったなぁ。歌ったあとにはにかんでたのも可愛かったなぁ。

横浜での『SUPER SHOW3』3日間を振り返って、「不思議なことに毎日理想のタイプがいたんです。1日目は年上もいいなと思ったり。2日目は年下もいいなと思ったり。でも僕を思ってくれる人が1番いいです。」って、こういうこと言うんだー意外と思ったけど、どうなのかな?

それと、喋る時に客席じゃなくて、通訳さんに向かって話してるのがなんとも可愛かった。
普通客席に向いて話して、通訳さんは黒子扱いって感じになると思うんだけど、話がのってくるとどんどん通訳さんに乗り出して話しちゃって、ちゃんと話す相手に向いちゃうとこがなんともらしくて。


あー、3人とももっと色々あったはずなんだけどなぁ。


そうそう、最後の方で外伝の七夕の笹の一部が登場。

キュヒョンが短冊の読めるところだけ拾い読みしたりして面白かったんだけど、1番面白かったのが(たぶんリョウクかキュヒョンの発言だったと思うんだけど)、笹の感想を聞かれて「あの上の方の短冊はどうやってつけたんだろう?」って。え?そこ?(笑)。
で、誰かが「背の高い人がつけたんじゃない」的なことを言ったら、リョウクがポツリと「うらやましいな」って。
うむ。日本人だったらもっと小さいアイドルはザラだと思うんだけどねー。
でも、デカくてガタイのいいリョウクって容姿や性格と合わないと思うし、今の感じがむしろ素敵だと思うけどなぁ。


それと、ライブについて、
イェソン「毎回どうしたら新しい姿を見せられるかということを模索しながらやっています」
リョウク「とにかく最初から最後まで見逃せないように努力したので、全部観て欲しいです」
って話してて、3D映画の中でも他のメンバーが同じような話をしていたと思うけど、こういう気持ちでいつもつくりあげてくれるからこそ、毎回どの角度(←ただたんに見え方という意味ではなくね)から見ても楽しいライブになってるんだよなぁ。と、改めて実感。


お知らせについては、Mのアルバムが本人いわく僕(イェソン)の誕生日を記念して発売になります(笑)ってことと、5集をお楽しみにってことくらいで、個人的な活動については特に触れてませんでした。


翌日、テレビや動画を見たけれど、実物のが全然カッコイイ。なんで?


☆会見動画はこちら

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaeryu.blog43.fc2.com/tb.php/1638-aebe931d

Comment

ミンキュン

いいですね~p(^_^)q
私も行きたいです!!
てか私小学生・・・
めざましとかでみましたーロー
あやふやなところが可愛かったです♪( ´▽`)
  • URL
  • 2011/07/09 23:09

かえる

ミンキュンさん☆
初めまして。
お返事遅くなってごめんなさい。
すごく楽しかったですよ~。
ミンキュンさんは小学生なんですか。
彼ら全員が年上とは羨ましいわぁ。
  • URL
  • 2011/07/11 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かえるオススメ☆













アール・ピー・エス
soulberry レディースファッション
BerryStyle
オシャレウォーカー
アジア雑貨の森FUNNY COMPANY
アジアンセレクト POKHARA
イーザッカマニアストアーズ
アンドイット (and it_)
NETSTAR
アンプバーチャルマーケット
ファション通販 timePlus
アウトレット「ショック」
ha-mi ha-mi
BUZZ-ex
アットプライスshop CUBE
Puri★Pura
アウトレットシューズ

Profile

かえる

Author:かえる
アクティブなインドア派☆
ジャンルにとらわれず、ピピピ!ときたことは限りなく追求中。
SUPER JUNIOR(みんな大好きだけど、特にギュ)が大好き。
B1A4も好き。俳優だとパク・シフさんが好き。
趣味は写真を撮ること。デザインとか考えること。
愛猫は白黒ハチワレの小柄な女の子(ハル)。


【猫と写真のブログ】
ハルヒビ。

【 MY SITE 】
更新停止中。
LongRoad / w-inds.prism /
GLAY PARK

twitter

Archives

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search this site.

visitor

n-visitor

現在の閲覧者数:

meromero park


ブログを書かれていない状態でのお友達申請にはお応えしかねますので、ご了承下さいませ。

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。