スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER SHOW4の旅§ソロ編:キュヒョン

さて、思いっきり今更です。
ソウルに行かれた方はとっくにこういう記事は書き終わって、次の大阪だの今現在の活動について書かれている頃に、やっと書き始める私って・・・。

本来なら、SET LIST順とか、旅の流れ順とかで書いた方が読みやすいとは思いますが、もともと閑古鳥が鳴いてるブログですし、今更ネタバレを拾いに来る方もいないと思うので、順を追って書いたりはせず、書きたい順に書いてアップして行こうと思います(全部書き終わって時間があったら、時系列に整理するかもしれません)。
と言うことで、よろしくお付き合い下さいませ。

まず初っ端は、いきなりですがソロコーナーで特に印象に残ったことを。

まあ、予想はついてると思いますが(笑)、やっぱりこの方ですわ。




ギュの前のミンの時に、鍵盤が準備されだしたので、順当に考えてリョウクとか誰か弾ける人が次かなぁなんて思ってたら、ギュではないですか!
で、ふつーに聴かせる系バラードかぁと思ってたら、それは演出でってオチで、うわぁースティービー・ワンダー!
私、ほとんどのアルバム持ってるくらい好きなので、もうこの選曲だけでかなりテンション上がりまくり。
しかも、むっちゃ、はまってる!いいっ!
てか、もう私の脳内でこの曲が再現される時は、完璧にご本家でなくギュの声で、この歌い方でになっちゃったよー。

スティービー・ワンダーと言えば、ハーモニカ。
当然ギュも演奏してくれたわけですが・・・してくれたような・・・してるんですよね??みたいな(爆)。

なんでそんな曖昧な書き方かと言うと、最後の最後で疑惑が芽生えてしまったので(笑)。

それは初日の19日でのこと。
ハーモニカを颯爽と吹くギュを「やるわね~ギュったら!」と目からハート飛びまくりで見てたのですが、最後の最後、気が緩んだんですかね・・・。
ギュったら、吹き切ったぜ!と言わんばかりに口からハーモニカを離したんだけど、まだ音が伸びてたのよね;
この日はスタンディングで、いちおうギュのまあまあ近くにいたから音が遅れて聴こえてきてるってこともないと思うんだけど・・・まあね気のせいってこともあると思うわ。
だけど、その時ギュったら、一瞬「やってしまった」って顔したの(笑)。
せっかく上手に出来たのに痛恨のミス!って顔(笑)。
だから、あれ?って思っちゃったの。
まあ、それさえも私の見間違いかもしれないけど^_^;

次の日はスタンドで見ててちょっと離れてたのもあるし、ドンピシャでハマってたので、結局真相はわからずじまいです。
そんな不確かな状態で書いちゃいけないと思うし、ギュに対してもすごく失礼な内容になっちゃうと思うので先に謝っておきます。
ごめんね、ギュ。
でも、伝えたいのは「吹いてないかもじゃん」ってことじゃなくて、「人間味あふれるカワイイとこ」なので、許してね。

あ、あとね、確実に言えるのは、ハーモニカ吹いてる時の指に激萌え


ツベの方にはフルバージョンで綺麗な動画も上がってるんですが、どれもアップロードしちゃいかーんと書かれているので、もし全部聴いてみたい方は是非探してみて下さいね。


***


こっからは余談だけど、今までギュがカバーしてくれるなら誰のどんな曲がいいかなぁと考えたことはあったけど、なぜかスティービー・ワンダーは全然想像したことがなかったのね。
でも、今回すごーくはまってたので、もし今度彼の曲を歌ってくれるならどの曲がいいかなぁと妄想。


ちょっと地味なアルバムからなんだけど、私この曲がすごく好きで、ギュが歌ったらものすっごいカッコイイと思う。
偶然にも歌詞にワインが出てくるのもいいかな~と。
はぁ、歌ってくれたらとろける


アップテンポの曲なら、同じアルバムからだけど、

とか、

今回歌った「Isn't She Lovely」 も収録されてるアルバムから
Songs in the Key of Life

この曲とかどうかなぁ。

バラードなら、やっぱりこれかなぁ。



あら、余談のが長くなった;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaeryu.blog43.fc2.com/tb.php/1698-7fdfe362

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かえるオススメ☆













アール・ピー・エス
soulberry レディースファッション
BerryStyle
オシャレウォーカー
アジア雑貨の森FUNNY COMPANY
アジアンセレクト POKHARA
イーザッカマニアストアーズ
アンドイット (and it_)
NETSTAR
アンプバーチャルマーケット
ファション通販 timePlus
アウトレット「ショック」
ha-mi ha-mi
BUZZ-ex
アットプライスshop CUBE
Puri★Pura
アウトレットシューズ

Profile

かえる

Author:かえる
アクティブなインドア派☆
ジャンルにとらわれず、ピピピ!ときたことは限りなく追求中。
SUPER JUNIOR(みんな大好きだけど、特にギュ)が大好き。
B1A4も好き。俳優だとパク・シフさんが好き。
趣味は写真を撮ること。デザインとか考えること。
愛猫は白黒ハチワレの小柄な女の子(ハル)。


【猫と写真のブログ】
ハルヒビ。

【 MY SITE 】
更新停止中。
LongRoad / w-inds.prism /
GLAY PARK

twitter

Archives

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search this site.

visitor

n-visitor

現在の閲覧者数:

meromero park


ブログを書かれていない状態でのお友達申請にはお応えしかねますので、ご了承下さいませ。

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。