スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6集ティーザ。勝手にコンセプト解釈☆

せっかくの6集発売までのワクワク期間ではありますが、今週末の某イベントが終わるまで、どうも気もそぞろというか落ち着かないと言うか・・・。

でも、いったんここまでのティーザの整理。


まずはヒョクちゃん。


120624a

恒例というか、なんと言うか、またお目々を隠しておりますが、絶妙のより綺麗に見える角度でとても雰囲気があって素敵。

全体のトーンとソフトフォーカスのかかったふんわりとした雰囲気、お花としゃぼん玉も相まって、被写体は男性だけども、写真はガーリィな印象。
少女っぽくも少年っぽくもあって、すごく好きな雰囲気です。




今回はガーリィ路線なのかなぁと思ってのお二人目ドンちゃん。


120624b

おゝ、麗しの姫か、少女のように綺麗な王子って感じ?

ヒョクちゃんの色白っぷりは、まんま採用なだけと思ってたけど、ドンちゃんまで!
こういう質感でこういう全体の色合いって、よりファンタジーっぽい雰囲気が増しますね。
そう考えると、ヒョクちゃんが森に住む、いつまでも年を取らない少年とかに見えてきます。

しかし、それにしても透き通る様な白肌なのに、体はなぜゆえに見事な日焼け肌?
訳あって姫に扮して城に潜り込んだ王子とかなのか?


で、ファンタジーと言えば・・・


120624c

120624d

魔法使い達(爆)?

いや、最初おトゥギさん見た時は、一瞬ヒサ?とも思ったのですが・・・。

なんかおトゥギさんは風のように現れては消え、主人公を助けるべく動く魔法使い、リョウクは色んなアイテムを姫に授ける魔法使いって感じ。



すっかり自分の中でファンタジー路線が勝手に固まって、次の方達はいったい何役?と思ったら

120624e

んーと、なんか雪の化身?
てか、そもそもファンタジー読まないのにそろそろ例えるものに無理が出てきた(爆)。

でも、どこか奥深い所にいて何でも知っていて、物語の重要な鍵を握ってる感じ。



120624f

イェソンは見たまんまだよね。

で、やっぱり白く透明感のある仕上がりで、あどけないメイク。





5集の時の見るたび「えー!!!!!」って思ってたり、原色派手派手謎の重ね着バリバリ(=シンプルの対極)のと比べると、落ち着いて見ていられるけど、安直にありきたりのセクシーでカッコイイだけですまさないところが、さすがだなぁと。
今回はセクシーに対しての無垢さみたいなものなんですかね。
全然見当違いかもしれないけど。


さてさて、このまま後半ティーザもファンタジー路線なのか、非常に楽しみであります。



***



私はいつもHanteoチャートに反映されて、価格も安いこのショップ↑で購入してます。

個人ジャケットと想定して、予約が始まってるけど、誰のを買うか迷うなぁ。
御贔屓が好きな雰囲気だったら迷わないんだけど・・・。
前半戦だと、ヒョクちゃんかドンちゃんがいいなぁ。
全部出そろうまで決めかねるなぁ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaeryu.blog43.fc2.com/tb.php/1717-6690846b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

かえるオススメ☆













アール・ピー・エス
soulberry レディースファッション
BerryStyle
オシャレウォーカー
アジア雑貨の森FUNNY COMPANY
アジアンセレクト POKHARA
イーザッカマニアストアーズ
アンドイット (and it_)
NETSTAR
アンプバーチャルマーケット
ファション通販 timePlus
アウトレット「ショック」
ha-mi ha-mi
BUZZ-ex
アットプライスshop CUBE
Puri★Pura
アウトレットシューズ

Profile

かえる

Author:かえる
アクティブなインドア派☆
ジャンルにとらわれず、ピピピ!ときたことは限りなく追求中。
SUPER JUNIOR(みんな大好きだけど、特にギュ)が大好き。
B1A4も好き。俳優だとパク・シフさんが好き。
趣味は写真を撮ること。デザインとか考えること。
愛猫は白黒ハチワレの小柄な女の子(ハル)。


【猫と写真のブログ】
ハルヒビ。

【 MY SITE 】
更新停止中。
LongRoad / w-inds.prism /
GLAY PARK

twitter

Archives

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search this site.

visitor

n-visitor

現在の閲覧者数:

meromero park


ブログを書かれていない状態でのお友達申請にはお応えしかねますので、ご了承下さいませ。

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。